サガン鳥栖2015☆vsガンバ大阪まであと2日☆

2015年03月12日

3月12日(木)

この日はガンバ大阪戦へ向け、非公開トレーニングで調整を行った林彰洋選手へインタビュー。
サガン鳥栖2015☆vsガンバ大阪まであと2日☆

「(昨シーズン3冠王者のガンバ大阪との対戦ですが)相手次第ではなく重要なのは僕らの出来なので、僕らがどういう風な意気込みで、どういう風な準備をして試合に臨めるかが大事だし、そこをしっかり意識したい」。
サガン鳥栖2015☆vsガンバ大阪まであと2日☆

「(昨シーズン、アウェイの対戦では悔しい思いをされたのでは?)それは昨年の話だし、意識はしていない。この一戦というのはどの一戦にも変えられないし、しっかりこの一戦をとれるかとれないかというところは今後の鍵になってくると思うし、しっかりこだわって試合に入りたい」。
サガン鳥栖2015☆vsガンバ大阪まであと2日☆

「(ファン・サポーターの皆さまの)力強い声援というのは僕らの力にもなっていますし、開幕戦で逆転勝利を掴めたのも、そういう声援のおかげだと思っています。ガンバ大阪戦でも、皆さまの声援に応えられるようなパフォーマンスを見せたい」。
サガン鳥栖2015☆vsガンバ大阪まであと2日☆

そして、林彰洋選手はガンバ大阪戦の試合当日がホワイトデーということもあり、感謝の気持ちをこめて「木木presentsホワイトシート」をご用意しました。
サガン鳥栖2015☆vsガンバ大阪まであと2日☆
詳細は下記のアドレスをご参照下さい。
http://www.sagan-tosu.net/news/info.html?seq=181

明治安田生命J1リーグ 1st 第2節 ガンバ大阪戦まであと2日!
2015年3月14日(土)HOME・ベストアメニティスタジアムにて、18時30分キックオフ!
サガン鳥栖2015☆vsガンバ大阪まであと2日☆
皆さまのご来場を心よりお待ちしております。

また、レポートします。


同じカテゴリー(レポート)の記事画像
サガン鳥栖2015☆悔しい0-0☆
サガン鳥栖2015☆二度追いつくも勝利ならず☆
サガン鳥栖2015☆望みを繋げる無失点勝利☆
サガン鳥栖2015☆アディショナルタイムの劇的弾☆
サガン鳥栖2015☆AWAY名古屋グランパス戦へ向けて☆
サガン鳥栖2015☆鎌田大地選手デビュー弾☆
同じカテゴリー(レポート)の記事
 12/25(金)トップチーム練習グラウンドについて (2015-12-25 09:16)
 サガン鳥栖2015☆悔しい0-0☆ (2015-05-29 18:46)
 サガン鳥栖2015☆二度追いつくも勝利ならず☆ (2015-05-26 18:28)
 サガン鳥栖2015☆望みを繋げる無失点勝利☆ (2015-05-22 17:19)
 サガン鳥栖2015☆アディショナルタイムの劇的弾☆ (2015-05-18 11:20)
 サガン鳥栖2015☆AWAY名古屋グランパス戦へ向けて☆ (2015-05-15 15:35)

Posted by sagantosu at 17:26 | レポート