仲間のために思いを一つに☆

2014年05月29日

2014年5月28日(水)2014ヤマザキナビスコカップ第6節vs清水エスパルス(@佐賀県総合運動場陸上競技場)

この日は前日にKリーグへの移籍が発表された呂成海選手にとって最後のホームゲーム。
なんとしても勝利を掴み取ろうという強い気持ちで臨みます。
仲間のために思いを一つに☆

何度も正確なクロスを送り続けていた安田選手。
チーム全体から「シュートを打って終わろう!」という声が飛び、果敢に相手ゴールに迫ります。
仲間のために思いを一つに☆

前回のベガルタ仙台戦から復帰した菊地選手。自身もミドルシュートを打つなど積極的に攻撃参加をしていきます。
仲間のために思いを一つに☆

呂成海選手がセットプレーから合わせたヘディングシュートは惜しくも決まりませんでしたが、熱い気持ちが伝わります。
仲間のために思いを一つに☆

先制点が生まれたのは前半39分。豊田選手が菊地選手からのボールを押し込みゴール!
呂成海選手に捧げる先制点でした。
仲間のために思いを一つに☆
仲間のために思いを一つに☆

「やはり、勝ってソンへを送り出したいという気持ちが強かった」と試合後に話した藤田選手。正確なフィードが光ります。
仲間のために思いを一つに☆

追加点は後半31分、水沼選手のミドルシュート!2-0とさらに清水を突き放します。
仲間のために思いを一つに☆

途中交代で入った平選手も積極的にゴールを狙います。
仲間のために思いを一つに☆

試合はそのまま2-0で終了し、サガン鳥栖の勝利となりました。
試合後には呂成海選手退団のセレモニーが行われ、花束贈呈と挨拶が行われました。
仲間のために思いを一つに☆
仲間のために思いを一つに☆

一人一人のサポーターの方と丁寧に握手をする呂成海選手。
呂成海選手へのコールと声援が試合後のスタジアムに響いていました。
仲間のために思いを一つに☆

会見で、「今日の選手たちを見ていて、チームメイトのために1歩、2歩と多く走ってやるという強い気持ちが伝わってきた」と話した尹晶煥監督。
仲間のために思いを一つに☆

呂成海選手にとってのホームゲームは終了しましたが、アウェイで残り1試合があります!
次回のナビスコカップFC東京戦も熱い応援よろしくお願いします!

2014ヤマザキナビスコカップvsFC東京戦まであと3日!
2014年6月1日(日)AWAY・味の素スタジアムにて、15時00分キックオフ!


同じカテゴリー(試合)の記事画像
サガン鳥栖2015☆1点の重み☆
今季ヤマザキナビスコカップ初勝利☆
今季初のドロー!
首位浮上☆サガン鳥栖☆
清水エスパルス戦初勝利☆
思いをひとつにして勝利を掴む☆
同じカテゴリー(試合)の記事
 【2020明治安田生命J1リーグ第34節vs大分トリニータ】試合結果 (2020-12-19 18:08)
 12/19(土)大分トリニータ戦メンバー (2020-12-19 12:00)
 【2020明治安田生命J1リーグ第33節vsセレッソ大阪】試合結果 (2020-12-16 21:15)
 12/16(水)セレッソ大阪戦メンバー (2020-12-16 17:00)
 【2020明治安田生命J1リーグ第32節vs川崎フロンターレ】試合結果 (2020-12-12 17:06)
 12/12(土)川崎フロンターレ戦メンバー (2020-12-12 12:00)

Posted by sagantosu at 18:55 | 試合