絵馬奉納!のご報告

2013年01月26日

いつもサガン鳥栖へ応援有り難うございます。

1/20(日)に開催いたしましたファン報告会の中で、皆さんに作っていただいた絵馬を佐嘉神社に奉納し、必勝祈願と皆様の願いが成就するように、神主様からパワーを注入頂きましたので、ご報告いたします。

ファン報告会で、作っていただいた絵馬は約300枚!沢山の皆様の熱い願いが込められていました!
絵馬奉納!のご報告

絵馬を持って、いざ佐嘉神社へやって来ました。
絵馬奉納!のご報告

受付でお願いして、待つこと10分。ついに、神主様がいらっしゃいました。これから、祈願が始まります。
絵馬奉納!のご報告

無事に祈願が終わり、通常の絵馬だったら、このように佐嘉神社の指定の場所に飾るわけですが・・・
絵馬奉納!のご報告

サガン鳥栖サポーターの皆様の絵馬は・・・そう、サガン夢プラザのサガン鳥栖神社に奉納されます!(^^)
スタッフが一生懸命飾り付けました!
絵馬奉納!のご報告

サポーターの皆様、熱い願いを確かに受け取りましたよ!サガン夢プラザのサガン鳥栖神社に納められていますので、ぜひ、お越しくださいませ、お待ちしております!



Posted by sagantosu at 12:57