サッカー教室☆

2012年06月26日

週末になるとあちこちにてサガン鳥栖のサッカー教室が開催されております。

6/17(日)には唐津市の馬渡島、6/23(土)には久留米市城島総合運動公園にておこなわれました!

まずは
6/17(日)のサッカー教室レポートsoccer


<6/17(日)馬渡小中学校「出前サガン鳥栖」>

唐津市にある馬渡島、フェリーに乗り、馬渡小中学校を訪問しました。

サッカー教室☆

サッカー教室☆

学校に到着後、まずは給食をいただきました。

サッカー教室☆

部活動の話、学校の話、コーチからサッカーの話・・・

もちろん、サガン鳥栖の話もしていましたsoccer

サッカー教室☆

お昼休みをはさみ、サッカー教室が始まりました。

4グループに分かれドリブル競争をしたり、作戦会議をしたり

サッカー教室☆

サッカー教室☆

最後にはゲームを行いましたsoccer

サッカー教室☆

コートいっぱいに走る子供たち、最後まで元気いっぱいでした(^^)


サッカー教室の最後には記念写真を撮影し、ここでお別れ!となるのですが・・・

サッカー教室☆

学校から港までお見送りまでしていただきました!

紙テープにてフェリーから港まで・・・素敵でした☆


サッカーではフェアプレーに出る「グリーンカード

サッカー教室☆

生徒さんが掲げてのお見送り☆


馬渡小中学校の皆さま、ありがとうございました(^^)

同じカテゴリー(レポート)の記事画像
サガン鳥栖2015☆悔しい0-0☆
サガン鳥栖2015☆二度追いつくも勝利ならず☆
サガン鳥栖2015☆望みを繋げる無失点勝利☆
サガン鳥栖2015☆アディショナルタイムの劇的弾☆
サガン鳥栖2015☆AWAY名古屋グランパス戦へ向けて☆
サガン鳥栖2015☆鎌田大地選手デビュー弾☆
同じカテゴリー(レポート)の記事
 12/25(金)トップチーム練習グラウンドについて (2015-12-25 09:16)
 サガン鳥栖2015☆悔しい0-0☆ (2015-05-29 18:46)
 サガン鳥栖2015☆二度追いつくも勝利ならず☆ (2015-05-26 18:28)
 サガン鳥栖2015☆望みを繋げる無失点勝利☆ (2015-05-22 17:19)
 サガン鳥栖2015☆アディショナルタイムの劇的弾☆ (2015-05-18 11:20)
 サガン鳥栖2015☆AWAY名古屋グランパス戦へ向けて☆ (2015-05-15 15:35)

Posted by sagantosu at 11:00 | レポート